ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » New teacher  Mr. T.K

2016.10.07

New teacher  Mr. T.K
Pocket

New teacher Mr. T.K

今日からパブロ先生の代わりに、新しく先生が加わりました。

とっても優しく、面白いT.K先生に子どもたちは大興奮!!

さっそく元気に挨拶を交わしたり、名前を紹介したり、子どもたちから関わろうとする姿が見られましたよ。

IMG_0247 IMG_0248 IMG_0250

T.K先生による、”Dance & Music”ミッキーマウスマーチの曲に合わせて、トランペットやトロンボーンを吹く踊りをして楽しみました。

とっても元気いっぱいで、子どもたちの表情も輝いて見えました。

IMG_0255 IMG_0260 IMG_0262 IMG_0264 IMG_0267 IMG_0272 IMG_0274 IMG_0275  IMG_0279

金曜日は、毎週楽しみにしているP.Eです。

みんな元気に取り組むことが出来ましたよ。つな先生がみんな大好きなようです。

IMG_0284 IMG_0285 IMG_0286 IMG_0289 IMG_0290 IMG_0291 IMG_0292 IMG_0293 IMG_0295IMG_3011IMG_3012IMG_0297

みんなは、ハロウィンのお化けたち、知っているかな。「That’s right!!」というAndrew先生の声が響きます。

みんな上手に自分で選んで言うことが出来ましたよ。

IMG_3005IMG_3006IMG_3007IMG_3009

あ、ここにも so cute な お化けがいましたよ。

IMG_3008

昨日のアートタイムのお化けたち。子どもたちの小さな手。何とも言えないくらいかわいいですね。

IMG_0245IMG_0246

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています