ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » PARK time

2016.10.11

PARK time
Pocket

今日は晴天に恵まれ、みんなでPARKへ行きました。

少し肌寒い気候で、落ち葉が色づいたり、空の雲が高かったり、少しずつ秋の気配を感じとることができた今日のパークでした。

子どもたちは、公園に着くまでしっかりみんなで並んで歩くことが出来るようになり、「Everybody good job!!」と沢山褒められていましたよ。

Babyは、ワゴンに乗って出発です。ワクワクしていますね。

公園に着くと、走りだし思いっきり体を動かして楽しみました。

今日は、とっても気持ちよさそうで、子どもたちの笑い声が秋の空に響いていました。

IMG_3075IMG_3114 IMG_3076 IMG_3080 IMG_3082 IMG_3086 IMG_3087 IMG_3089 IMG_3093 IMG_3100 IMG_3101 IMG_3102 IMG_3103 IMG_3104 IMG_3106 IMG_3109 IMG_3111 IMG_3112 IMG_3113 IMG_0298 IMG_0303 IMG_0308 - コピー IMG_0312 - コピー IMG_0316 - コピー IMG_0319 - コピー  IMG_0322 - コピー IMG_0320 - コピー

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています