ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » 10月27日

2016.10.27

10月27日
Pocket

ART time では、Flagを作りました。みんなオリジナルのフラッグが出来ましたよ。

そして最後は、あきなが先生によるMagic☆みんな目が真ん丸になってみていました。最後は大笑いでしたよ。

IMG_0798 IMG_0799 IMG_0800 IMG_0801

”Big Pumpkin”を使って Jack-o’- Lanternを作りました。みんな大きなパンプキンにびっくり。重さを計ると、5キロもありました。

顔を描いて、Lauren先生がカットしました。みんなで、種を取り出し、完成です。その出来に、みんな大満足「I’m so exciting!」と楽しみました。

三階の玄関に飾っていますので、見に来てください。

IMG_0803 IMG_0804 IMG_0805 IMG_0806  IMG_0808 IMG_0809 IMG_0810 IMG_0811 IMG_0812 IMG_0813 IMG_0814 IMG_0817

 

”hight & weight”をして、small  →tallの順番に並んで背比べをしました。

みんな上手に並んでいますね。毎月取り組んでいます。

IMG_3237 IMG_3241IMG_3240

ハロウィンに向けて”Ghost”をみんなで制作しました。丸めて丸めて、とってもかわいいお化けの完成です。

子どもたちの「 scary face」とっても上手ですよ。作ったghostを大事そうに持って帰りました。

IMG_3244 IMG_3247 IMG_3249 IMG_3251 IMG_3253  IMG_3256 IMG_3258IMG_3252

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています