ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » Happy friday ♪

2016.10.28

Happy friday ♪
Pocket

Good afternoon ☺

Friday’s PE !

 

今日は2チームに分かれて玉入れをしました。

高いところめがけてみんな一生懸命に投げていましたよっ!

 

IMG_0825IMG_0827IMG_0826IMG_0828

IMG_0832 IMG_0831 IMG_0830

 

エビカニクス♪もノリノリで踊りました☺

ポーズもばっちりです!

みんな久しぶりにTK teacherに会えて嬉しそうですねっ♪

 

IMG_0823 IMG_0822 IMG_0820

 

Baby baby・Big baby達も今日はたくさん運動をしました~!

鉄棒・前まわり力いっぱい振り絞って取り組んでくれていましたよ♪

 

IMG_3259IMG_3260 IMG_3261

 

玉入れも広いフロアを使って行いました!!

 

Hiromi先生・Naho先生もとっても楽しそうですねっ☺♪

来月から新しいお友達も登園してきます!

みんなワクワク^^

 

FullSizeRender

 

 

日に日に風邪の季節になってきました、、、

くれぐれも体調にはお気を付けくださいね。

 

 

Thankyou for visiting our biog ☺

Have a good weekend… See you next week!!

 

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています