ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » ART time

2016.10.20

ART time
Pocket

今日は、アートレッスンでした。ダンボールARTをしました。丸や三角・台形など色々な形を使ってイメージを広げて作っていきます。

一枚一枚丁寧に重ねて完成させました。

家やアイスクリーム、船や花など、こちらの想像を超えるようなものを作っていましたよ。毎回楽しいあきなが先生です。

IMG_0719  IMG_0721 IMG_0722 IMG_0723  IMG_0725 IMG_0726 IMG_0727 IMG_0728  IMG_0730 IMG_0731 IMG_0732 IMG_0733  IMG_0735  IMG_0737 IMG_0738    IMG_0742   IMG_0745  IMG_0747 IMG_0748 IMG_0749

jack-o’-lantern を作りました。目と口を貼って、オリジナルのjack-o’-lanternの完成です。みんな上手にできましたよ。

IMG_3206 IMG_3213 IMG_3214 IMG_3216 IMG_3218 IMG_3220 IMG_3222 IMG_3223 IMG_3224

今日は、Birthday Party がありました。みんなノリノリでダンスをしたり、バルーンで風船を投げたりとみんなで楽しくお祝いをしました。

IMG_0750IMG_0754IMG_0758IMG_0756IMG_0757IMG_0759IMG_0761

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています