ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » Let’s go to the park

2016.09.27

Let’s go to the park
Pocket

 

ぽかぽか天気にも恵まれ、PARKへ行きました。

子どもたちは、久しぶりの公園に大興奮!!朝登園した時から嬉しそうな表情でした。

みんなで手をつないで出発。しっかりと友だちの手を握って横断歩道を渡り、公園に到着です。

 

IMG_9840 IMG_9844

公園では、ジャングルジムの上まで登ったり滑り台をしたり、汗だくになって走りまわる子どもたち。

IMG_9846 IMG_9847 IMG_9848 IMG_9849 IMG_9850 IMG_9852

初めて出会った友だちにも「Hi, good morning!」としっかりと挨拶を交わすことが出来ました。

砂にお絵かきをしたり、ドングリを見つけたり子どもたちの”BIG SMILE”が光った一日でした。IMG_9853 IMG_9855 IMG_9856 IMG_9858 IMG_9859 IMG_9860 IMG_9863 IMG_9866 IMG_9868 IMG_9870 IMG_9871 IMG_9872

思いっきり遊んだあとは、「もっと遊びたい!明日も公園に来たい。」と元気いっぱいでした。

IMG_9873 IMG_9875 IMG_9878 IMG_9879 IMG_9881

 

スクールでは、10月のハロウィンに向けて盛り上がっていますよ!

ハロウィンソングをみんな大きな声で歌って今から待ち遠しい様子です。

IMG_9882 IMG_9883IMG_9837IMG_9838IMG_9886IMG_9884

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています