ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » 9月21日(水)

2016.09.21

9月21日(水)
Pocket

今日は、楽しいダンスタイムでした。

ピロティ先生の1・2・3・4の合図に合わせて体を動かしました。ジャンプをしたり、くるくる回ったりと子どもたちは元気いっぱいのにこにこ笑顔で最後まで取り組むことが出来ました。

ダンスも、少しずつ上手になり、カッコイイ表情をしてポーズを決め、バッチリ息も合ってきましたよ。

先生から上手になってきた子どもたちに「very good!!」と沢山褒めてもらいました。

IMG_9639 IMG_9645 IMG_9644 IMG_9636 IMG_9635 IMG_9631 IMG_9630 IMG_9629 IMG_9628 IMG_9626 IMG_9625 IMG_9624 IMG_9622 IMG_9621 IMG_9620 IMG_9619 IMG_9618 IMG_9617 IMG_9615 IMG_9613 IMG_9612

IMG_9611 IMG_9609

 

Halloween に向けて、Ghostを作りました。

ひとつひとつパーツを付けてとってもかわいいおばけができました。

そして、みんなも前で、「This is my ghost!!」とみんなに披露してくれましたよ。

今からハロウィンが待ち遠しいですね☆

IMG_9608 IMG_9607 IMG_9605 IMG_9604 IMG_9602 IMG_9601 IMG_9600

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています