ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » 9月12日(mon) YOGA time

2016.09.12

9月12日(mon) YOGA time
Pocket

今日のアクティビティーは、ヨガでした。

Babyのクラスでは、みんなしっかりと泣かずにOana先生のポーズを見て上手にポーズを決めていましたよ。

ネコのポーズや、バナナのポーズとっても可愛らしくなりきっている子どもたちでした。

「Wow  very cute !!」と、びっくりされていました。今日は子どもたちの笑顔が光っていた時間でした。

IMG_2847 IMG_2853  IMG_2844 IMG_2841   IMG_2836

 

IMG_2839 IMG_2837

 

Big kidsでは、とっても難しいポーズにもチャレンジしました。二人組になり、お互いの事を思いやりながらポーズを決める姿に感動しました。

Oana先生も、子どもたちの挑戦する姿に「Good job!    Excellent!!」と感動されていましたよ。

完成した時のビックスマイルは、何とも言えない表情をみせました。

最後は、ゆっくりと深呼吸をして体を落ち着けます。また来週、楽しみにしています。

image3 image2  image6image10image11image1

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています