ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » ☆8月お誕生日会☆

2016.08.18

☆8月お誕生日会☆
Pocket

こんにちは!ドレミインターナショナルスクール福島校です!
今日は8月生まれのお友達のお誕生日会をしました♪

BIG KIDSからは、いつも妹ちゃんやお友達に優しいYちゃん♪
今日で5歳になりました!

IMG_2640

お次はとっても仲良し!双子のA君、I君♪
二人ともマシュー先生の事が大好きです☆
もうすぐ二歳になります!

IMG_2642

IMG_2634

IMG_2633

今回の催しでBIG KIDS全員で今月のお歌、Try everythingを振付付きでみんなの前で披露してくれました^^
IMG_2649

そして今日のメインイベント、ビンゴ大会☆

IMG_9099

IMG_9100

IMG_2671

初めての試みでしたが、まだ難しいお友達にはBIG KIDSが手伝ってくれたり、頼りになる一面を見せてくれました!
みんなで楽しみ、とっても盛り上がりました~☆

IMG_9101

IMG_2672

その中で一番最初にビンゴを出したのは天真爛漫なNちゃん!

IMG_2667

カメラを向けると自然とガッツポーズを決めてくれました☆笑

また来月のお誕生日会もお楽しみに(^▽^ )

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています