ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » 6月のお誕生日会

2016.06.11

6月のお誕生日会
Pocket

DSC_0571

今月のお誕生日会は紙芝居からはじまりました(^^♪

マシュー先生の読み聞かせの世界にみんな興味津々です!

IMG_8043

IMG_8037

6月生まれのお友達は、
いつも明るくて元気いっぱいのA君!
3歳を迎えます♪
カメラを向けられると少し緊張気味の様子・・・。笑

DSC_0580

お次はとってもキュートな笑顔で、いつも先生達を楽しませてくれるMちゃん!
2歳になります♪

そして紙芝居の後にはバースデーボーイとバースデーガールにお歌とカードのプレゼント

みんなからの拍手とお歌に少し照れた☺様子も!

それからそれから、みんなで一緒に大きなシートでボール飛ばしゲームを楽しみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一歳児~六歳児まで一緒に”3, 2, 1. Go~!!!

DSC_0591

6月10日の金曜日は、体操、紙芝居、ボールゲームと盛りだくさんな一日でした。

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています