ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » ☆6月のART☆

2016.06.17

☆6月のART☆
Pocket

こんにちは。

ドレミインターナショナルスクール福島校です!

どんどん暑くなってきましたね。
皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。

今日はArtのご紹介です!
まずはBIGKIDS!

みんなで好きな海の生き物をクレヨンで自由に描き、その上から青色の絵の具で海を描きました!

中には人魚もいます☆
とっても可愛いですね^^

DSCF2922

DSCF2923

DSCF2927

 

お次はBABYKIDS!

コーンやリンゴを使いスタンピングをしました!
赤や青、緑、好みの色で自由に描きました。


IMG_2360

IMG_2368

IMG_2372

IMG_2374

IMG_2377

カメラを向けるとポーズを決めてくれるお友達も!(笑)

 

IMG_2382

 

みんな初めは不思議そうにしていましたが、とても楽しんでくれました♪

次回の更新もお楽しみに☆

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています