ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » 10月13日

2016.10.13

10月13日
Pocket

朝のサークルタイムの様子です。きちんと椅子に座ってRikka先生とお歌を歌っていますよ。

今日は、”snack bag”を作りました。Trick or Treat の時のお菓子のバックを作り、みんな土曜日が待ち遠しいようでした。

IMG_3115 IMG_3117 IMG_3119 IMG_3122 IMG_3125 IMG_3126 IMG_3127 IMG_3128 IMG_3131 IMG_3132 IMG_3134 IMG_3136 IMG_3137 IMG_3138 IMG_3139 IMG_3142 IMG_3144 IMG_3145 IMG_3146

ハロウィンパーティーの練習を毎日行っています。回数を重ねるごとにどんどん上達していく子どもたち。

もういつ本番を迎えても大丈夫です。みんなバッチリ。みなさん、土曜日まで待っていてくださいね。

IMG_0371 IMG_0372 IMG_0373 IMG_0375 IMG_0378 IMG_0379 IMG_0381 IMG_0383

クラフトでは、”spider” を作りました。足と手をじゃばら折りして本物のクモのように作ることが出来ました。

spiderの絵本を読んで、沢山の目と8本の足を持っているということを学びました。

子どもたちの出来上がりの作品は、個性的で、とてもかわいいクモがいたり、目がたくさんあるクモがいたり…。

それぞれ思い思いに絵を描くことが出来ました。素敵な作品が出来上がりましたよ。

IMG_0386 IMG_0387 IMG_0388 IMG_0393 IMG_0394 IMG_0396 IMG_0397 IMG_0398 IMG_0399 IMG_0400 IMG_0401

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています