ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » 10月14日

2016.10.14

10月14日
Pocket

金曜日はP.E.time.みんなピシッと並んで、挨拶からのスタートです。

みんな元気よく張り切って参加することが出来ましたよ。つな先生が少し手を貸して下さると、あら不思議!!鉄棒がくるんと回れるんです。

つな先生はとっても力持ちですね。メリハリつけてしっかり教えてくれるつな先生は、みんなの人気者です。

IMG_0403 IMG_0404     IMG_0421 IMG_0423 IMG_0424 IMG_0425 IMG_0427 IMG_0428 IMG_0429 IMG_0431 IMG_0433 IMG_0434 IMG_0436 IMG_0438 IMG_0439 IMG_0440 IMG_0441 IMG_0444 IMG_0445 IMG_0447 IMG_0449 IMG_0450 IMG_0451 IMG_0452 IMG_0453 IMG_0455

Mr.T.Kから、マジックの本を見せてもらい、子どもたちは目がテン・・・になっていましたよ。「wow!!!!」とみんなびっくりしていました。また、Dance & Musicも体を動かしてノリノリで楽しむことができました。

IMG_0475IMG_0477IMG_0408IMG_0412IMG_0417IMG_0418

 

いよいよ、明日はハロウィンパーティーです。

みんなのコスチュームが楽しみです!保護者の皆さんも是非、仮装して来てくださいね。

何に変身してくるのかな。首を長~くしてお待ちしております。

IMG_0004

”貞子”になりきる子どもたち。こ、こ、怖いです・・・・・

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています