ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » 夏の室内アクティビティー

2016.07.09

夏の室内アクティビティー
Pocket

雨の日☔☔☔が続くこの季節も、

子ども達は室内での時間を楽しく過ごします!(^^)!

DSCF2924

 

DSCF2927

みんなで海の世界を描きました<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

中には、マーメイドやスポンジボブも!!

DSCF2979

DSCF2990

こちらはJuly 4thのクラフトです。

西宮の姉妹園のお友だちも一緒に星条旗をつくりました♪(^^♪

DSCF3017

DSCF3023

DSCF3027

DSCF3028

 

出来上がったスライムの感触を大はしゃぎで楽しんだ、サイエンスなアクティビティーも(^^)v!!

最後にナーサリークラスの体操レッスンを少しだけ紹介したいと思います。

IMG_8414

IMG_8420

コヤマスポーツスクールの綱先生とパチッ✨

これからも楽しい活動をどんどんお伝えしたいと思います(@^^)/~~~

 

 

 

 

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています