ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » ☆七月のBD会☆

2016.07.07

☆七月のBD会☆
Pocket

 

こんにちは、ドレミインターナショナルスクール福島校です!
今日は七夕なのでお星様の制作と、午後はバースデー会を行いました!

IMG_8345

IMG_8346

 IMG_8347

7月の主役は、
お友達にとっても優しくてお兄ちゃん達ともアクティブに遊ぶR君!
3歳になりました☆
今月からBIGKIDSクラスで頑張っています^^

もう一人は、お歌とおしゃべりがとっても上手で、少し照れ屋さんのMちゃん!
もうすぐ2歳になります☆
それぞれの担任の先生(ローレン先生とマシュー先生)とパシャリ♬
少し固まっていますが、、、笑
その後のBIG・BABY合同のプレイタイムではとびっきりの笑顔を見せてくれました☆

DSCF3043

IMG_8395

IMG_8394

IMG_8392

IMG_8370

BIGKIDSは七夕ソングも歌って踊って見せてくれました!

次回の更新もお楽しみに^^

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています