ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » PE lesson

2021.06.11

PE lesson
Pocket

PE lesson では、上手に列に並んで順番を待ってサーキット運動をすることが出来ました。

うさぎさんになって、ジャンプりたり、ワニさんになって動いたりと、みんな色々な動物さんに変身するのがとってもかわいいですよ。

せいな先生と一緒に側転に挑戦しました。足を上にピョンと上げて側転をします。

何度もしている前回りはみんな得意で、怖がることなく くるりと回っていますよ!

 

   

 

K1クラスは、フープを使って縄跳びをしましたよ。『1・2・3』と連続でジャンプする難しい技に挑戦しました。

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています