ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » PARK

2016.10.04

PARK
Pocket

今日は、お天気に恵まれ、PARK へ行きました。子どもたちは、お外で遊ぶのが大好き!!

朝から”早くいきたいと”ニコニコ笑顔で登園してきました。

公園までの道のりでは、手を繋いでとっても上手にみんなで歩くことが出来ました。大きい子どもたちは、小さい子どもたちの手を繋いで、道路側を歩き、優しく気遣う姿も見られましたよ。「Good walking today!!」と何度も先生に褒められていた子どもたち。

さっそく公園へ着くとジャングルジムに登ったり、滑り台をしたり。今日は、みんなでリレーや追いかけっこもしましたよ。

思いっきり走って、思いっきり体を動かした一日でした。今日はお家でゆっくり休んでくださいね。

IMG_0117 IMG_0118 IMG_0119 IMG_0120 IMG_0121 IMG_0123 IMG_0124 IMG_0128 IMG_0130 IMG_0132 IMG_0133 IMG_0135 IMG_0136 IMG_0137 IMG_0138 IMG_0139 IMG_0140 IMG_0141 IMG_0143 IMG_0144 IMG_0145 IMG_0146 IMG_0147 IMG_0148 IMG_0149 IMG_0150

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています