ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » 11月17日

2016.11.17

11月17日
Pocket

絵の具を使って、お子様ランチを作りました。みんなとってもおいしそうに描き、本物そっくりに描くことが出来ましたよ。

くるくると回るオモチャも手作りし、みんなでどこまで回るか見せ合いっこをしました。

最後は、恒例のあきなが先生によるマジック!!あれ?お水はどこにいったのかな?とっても不思議そうに見ていましたよ。

IMG_5459 IMG_5460 IMG_5463 IMG_5464 IMG_5466IMG_5467 IMG_5468

 

ツリーづくり。みんな思い思いのツリーをクレヨンで描きました。いろいろな色で描き、最後はトイレットペーパーの芯にさし、とっても素敵なツリーが出来ましたよ。

みんな弾けんばかりの素敵な笑顔ですね。

IMG_9522 IMG_9523 IMG_9525 IMG_9526 IMG_9527 IMG_9529 IMG_9533 IMG_9539 IMG_9543 IMG_9544 IMG_9547 IMG_9549

 

 

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています