ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » 交流会

2017.02.16

交流会
Pocket

今日は、午後からドレミ心斎橋スクールのお友だちが福島校にやってきました。

みんなで交流し、スピーチを披露しましたよ。とっても長い英文をしっかりと覚え、たくさんの人の前で発表することが出来ました。みんな堂々としている姿を見せてくれ、沢山の拍手をもらっていましたよ。

IMG_6968 IMG_6957 IMG_6955IMG_7004IMG_7005 IMG_6949IMG_7006 IMG_6944 IMG_6942

最後は、歌を披露してみんなにっこにこの笑顔を見せてくれました。

”Thank you for coming today!” とお互いにお礼を言ってお別れしました。また、今度遊べるといいですね。みんなその時を今から楽しみにしているようです。

IMG_6989IMG_6999IMG_6996

 

 

今日のアートは、紙皿を使い、くるくる虫のお家を作りました。みんな顔が真剣そのものです。とってもキュートに仕上がりました。

IMG_6941 IMG_6940 IMG_6938 IMG_6937 IMG_6936 IMG_6935 IMG_6934 IMG_6933 IMG_6934

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています