ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » アート

2016.12.15

アート
Pocket

今日は、楽しみにしているアートタイムでした。

もうすぐクリスマス★子どもたちはもう待ちきれない様子です。

みんなでクリスマスツリーを作りました。とても丁寧に可愛いツリーが出来ました。

IMG_5822 IMG_5823 IMG_5824 IMG_5825 IMG_5830 IMG_5831

恒例のあきなが先生のマジックです。みんなで魔法をかけると・・・

絵本の中から飴ちゃんがいっぱい出てきました。みんなうれしくて大興奮でした!

IMG_5832 IMG_5834

 

クリスマスツリーをのりを使って組み合わせて作りました。いろいろな色のシールを使ってペタペタきれいに飾り付けます。とっても素敵なクリスマスツリーが出来上がりましたよ。2階の玄関に飾っていますので、ぜひ見て下さいね☆

IMG_9902 IMG_9903 IMG_9906 IMG_9907 IMG_9909 IMG_9911 IMG_9912 IMG_9913 IMG_9918 IMG_9919  IMG_9922 IMG_9923 IMG_9925 IMG_9926 IMG_9927

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています