ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » お誕生日会♫

2016.06.06

お誕生日会♫
Pocket

先月のお誕生日会の様子です☆

 

DSCF2435

 

DSCF2434

 

5月にお誕生日を迎えたお友達を紹介します!

DSCF2433
まず2歳になったKちゃん!
とてもお勉強が好きで、よくお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にライティングしています♪

DSCF2727

 

DSCF2424
3歳になったCちゃん!
最近BIGKIDSの仲間入りをして、レッスンを頑張っています♪

DSCF2657
DSCF2425

お次は4歳になったMちゃん!
お友だちの事が大好きで、いつも仲良く遊んでます♪

DSCF2400

 

 

DSCF2427

お次は5歳になったKちゃん!
いつも元気いっぱいでニコニコ笑顔です♪

DSCF2394

最後に、普段の様子を少し・・・
次回のアップもお楽しみに(^^♪



DSCF2366

DSCF2365

DSCF2367


 

DSCF2547

 

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています