ドレミインターナショナルスクールのご案内

2018.09.05

台風21号災害で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
Pocket

【平常通り8時開園・スクールバスも平常通り運行しています】 この度の台風21号災害で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 ご不自由な日々をお過ごしの方もいらっしゃることと存じます。 1日も早い復旧を心より祈念しております。 幸い当スクールの周辺は、被害が少なく、当ビルが面してます堺筋も木が倒れたりビルが崩れて来たりはございませんでしたので、ご安心ください。 道路に散乱しておりました葉っぱやゴミも整備されております。 ですが、まだまだ様々なビルなどでの整備が間に合っていない状況のようですので、建物から距離を取って歩いていただいたりと、くれぐれもお気をつけてお越しください。 尚、【スクール公式ライン】へのご登録がまだお済ではない方は、大切な緊急連絡網ですので、至急ご登録お願いいたします。ご登録方法は、スタッフへ尋ねください。   ドレミインターナショナルスクール 心斎橋校 06-4704-8282

«  | お知らせ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています