ドレミインターナショナルスクールNews
ドレミインターナショナルスクールTOP » 【お知らせ】台風20号接近に伴うお知らせ

2018.08.21

【お知らせ】台風20号接近に伴うお知らせ

Pocket

【警報について】

午前7時の時点で大阪市に暴風及び暴風雨の警報が出ている場合は休校です。
もし午後1時までに警報が解除した場合は午後1時から登園できます。

午後1時以降に警報が解除した場合は全てのクラスが休校となります。
休校の振替登園は行っていませんのでご了承ください。

登園中に暴風及び暴風雨の警報が発生した場合
【レギュラーコース】
警報が発令次第、至急お迎えをお願いします。ホームページにてお知らせも致します。
全園児降園時間、午後2時45分までとなります。 
ただしロングコース(14:45~)保育時間中に警報が発生した場合は17:45までにお迎えです。
*延長保育はございませんのでご注意ください。 

【サマースクール】
警報が発令次第、至急お迎えをお願います。

 ≪お願い≫ 
車での送迎で混雑が予想されます。
他の方々にご迷惑にならないよう、速やかに移動していただくようご理解ご協力をお願いします。 

<注意> 
大雨洪水警報は関係ございませんのでご注意ください。 
台風の進路にあたり危険が予想される場合は保育園から保護者に連絡します。 

Doremi International School 立売堀校

«  | お知らせ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています