ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » ART lesson

2017.02.23

ART lesson
Pocket

今日は、アートをしました。2階では、みんなでピザを作りましたよ。

ソースをまずはじめに貼って、ピーマンや、チーズ、マッシュルームなど、トッピングをしてデコレーションしました。

みんなとっても美味しそうで、満足そうな表情ですね!!

IMG_0989 IMG_0991 IMG_0992 IMG_0994 IMG_0995 IMG_0996 IMG_0997 IMG_0998 IMG_1002 IMG_1003 IMG_1004 IMG_1005

 

3階では、ハンドペインティングをしましたよ。絵の具をつけて。ぺったん!

手形を見て色んな動物をイメージして作りましたよ。カラフルなアニマルの完成です。みんないろいろなアイディアを出して取り組んでくれましたよ。

IMG_7107 IMG_7108 IMG_7109 IMG_7110 IMG_7111 IMG_7112 IMG_7113 IMG_7114 IMG_7115 IMG_7116 IMG_7117 IMG_7118 IMG_7119 IMG_7120

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています