ドレミインターナショナルスクールブログ
ドレミインターナショナルスクールTOP » 新年度スタート

2018.04.03

新年度スタート
Pocket

 

いよいよ平成30年度が始まりました。

 

子どもたちは、新学期に期待を膨らませて一段と張り切ってレッスンに取り組んでいるようです。

 

今年も、みんなで一丸となって様々なことに取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

今年度からヨガの先生は、ナナコ先生となりました。すべて英語で説明してくれます。

とっても上手に集中してみんな取り組んでくれましたよ。

IMG_5941 IMG_5933 IMG_5934 IMG_5936 IMG_5940IMG_5938 IMG_5939

とっても桜がきれいだったので、みんなで桜の下でサークルタイムをして大きな声で歌を歌いましたよ。

IMG_1341 IMG_1329 IMG_1331 IMG_1332 IMG_1333 IMG_1337 IMG_1339 IMG_1340

«  | ブログ一覧 |  »

代表挨拶
よくある質問
児童英検試験の準会場に認定されています
ドレミインターナショナルスクールは、英検Jr試験の準会場に認定されています。
アクセス
もっと詳しく
保護者様の喜びの声
STAFF募集
俳句甲子園特別事業協賛をしています